メイクアップブランド「スタイリーク」クリエイティブ制作

Visual

Overview

ナリス化粧品の新ブランドの立ち上げをサポート。

1932年から受け継がれる肌研究を礎に、一人ひとりの美しさを応援するナリス化粧品。 そのナリス化粧品が新たに立ち上げた、メイクアップブランド「スタイリーク」の ブランドビジュアル、コンセプトメッセージ、Webサイト、販売員用資料など各種ツール制作をサポートさせていただきました。

ベースメイクに特化した「スタイリーク」のラインナップは、10種類以上、 しみ・くすみ、しわ、毛穴、乾燥など、さまざまな大人の肌の悩みに対応するアイテムを幅広く取り揃えています。

コロナ禍でマスクを着用することが一般化する中、ファンデーションを使わず、 下地・コンシーラー・パウダーだけで、いきいきとした肌に仕上げる“ノーファンデ“が浸透。 今回、ノーファンデの方々にもアプローチすべく、 「誰でも簡単に肌の悩みをカバーできること」をブランドの中心に据えています。

日常的に忙しく、さまざまな情報に触れる30~40代女性をはじめ、肌の悩みを抱えるすべてのユーザーに向けて、 クリエイティブでは「気軽さ」「使いやすさ」「読みやすさ」など、わかりやすさを重視してブランドイメージを構築しました。

https://www.naris-online.jp/shop/c/cA03019/

Credit

Client

ナリス化粧品

Producer
松井 庸平(QANDO)
Art Director / Designer
大宮 芳美(QANDO)
Copywriter

山口 明希子(MAQ)

Photographer(Product KV)

板山 拓生(WAQON)

Retoucher(Product KV)

小泉 圭太(JUNI)

Photographer (Model)

久保田 あかね(代官山スタジオ)

Photographer (Cropping)

山田 隆史 (フリー)

Retoucher

山本 雅弘

Hair Make / Styling

Yoshida erika (フリー)

Model

木本 夕貴(エイジアプロモーション)

Web Director
米山 真司(QANDO)
Front-End Engineer
グエン タン ロン(QANDO)
Launch

2024年

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