その核となるのがサイトTOPでも流れるブランドムービー。次々と押し寄せる「しあわせな風景」を高揚感・疾走感あふれるシーンとして描き擬似体験してもらうことで、テイクアンドギヴ・ニーズの結婚式が叶える価値を表現。ムービーから始まるサイトは、スクロールしていくことで徐々にその価値がより具体的に伝わるような設計になっています。
サイトでは作家 岸田奈美さん初のウェディングエッセイ連載も公開しています。ぜひご覧ください。
テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングブランドサイトのリニューアル
Web
Movie
Overview
多様化する時代に“本質的な結婚式”のあり方を考え、新しい表現を追求したウェディングブランドサイトの企画・デザイン・映像制作
国内ハウスウェディングの先駆者であり、オリジナルウェディングのプロデュースで業界を牽引しているテイクアンドギヴ・ニーズ様のウェディングブランドサイトのリニューアルを担当いたしました。
「しあわせな風景」をテーマにした今回のリニューアルでは、コロナ禍においてますます結婚観が多様化する今、セオリーにとらわれない本質的な結婚式やリーディングカンパニーだからこそできる新しい表現(良い意味でのブライダル感のなさ)を追求。結婚式や結婚を考えている方が見たときに、その琴線に触れ、直感的に「素敵だな」「結婚式がしたい」と思えるサイトを目指しました。
Credit
- Client
-
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
- Executive Producer
-
中庭未保(QANDO)
- Producer(動画)
- 須藤 謙一(QANDO)
- Art Director
- 大宮 芳美(QANDO)
- Designer
- 菅井 留美(QANDO)
- Web Director
-
永富加奈子
- Front-End Engineer
- 坂本 一馬(QANDO)
- Agency
-
SUNNY SIDE UP Inc.
- Production(全体)
-
QANDO
- Production(動画)
-
株式会社シゴトカ
- Production(Web制作)
-
QANDO/ 株式会社東京文庫
- Photographer
-
種子貴之
- Launch
-
2021年